※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
産婦人科・小児科

新しい浅桐産婦人科の雰囲気やスタッフの印象について教えてください。

新しくなった連島にある浅桐産婦人科の雰囲気はどんな感じですか?

今まで子供の予防接種や婦人科は出産した病院でもある愛育クリニックで行っていました。
上の子が幼稚園に行ったりするようになると、岡山まで行くのはスケジュール的にもなかなか大変なので病院を変えようと思っています。
スタッフや院長先生はどうでしょう?冷たい感じとかよく喋るとか…色々教えて下さい☺️

コメント

ミキカメ

医院長先生が好き嫌い別れるみたいですね。厳しいというか冷静沈着といった感じですかね。。私は苦手でした😖

• うさこちゃん

うさこちゃん

冷静沈着ですか…そのタイプは私もちょっと苦手ですね😅
    ありがとうございます!

• 3月12日

浅桐産婦人科は予防接種は浅桐産婦人科で生まれた子が基本対象みたいですよ💦
私は浅桐先生が苦手なのでいくら近くても行かないですが😓

• うさこちゃん

うさこちゃん

そこで産まれた子が対象なのですか💦そもそもうちは論外という事ですね(笑)
    小児科があるとHPで書いていたので誰でも行けるものだと思ってました。
    ありがとうございます!

• 3月12日

退会ユーザー

予防接種だけなら玉島にあるかわたクリニック?で受けてます😊
    予約無しで土日も11時半までに受け付けしたら予防接種してくれます😊
    特にうるさく言わない先生なので私はいつも予防接種はかわたに行ってます😊

• 3月12日
mm

スタッフの方々は優しい女性スタッフばかりです!!
先生はハッキリとモノを言う方なので人によってはキツく感じるかもしれません。
わたしも最初は苦手でしたが、質問をするとちゃんと答えてくれますし、こどもが好きなのは伝わってくるかと思います😂
予防接種も基本的には期間の管理が難しいので途中からはしてくれないかもしれませんが、相談してみてはいかがでしょうか😊

• うさこちゃん

うさこちゃん

女性スタッフは優しい方が多いんですね!
    ハッキリ言われるのは私はちょっと苦手ですね…💦
    愛育でも一人目の妊娠初期に心配で質問したら院長に小馬鹿にされたような態度を取られたのでそれから結構なトラウマで😅
    ありがとうございます!

• 3月12日
yuki123

2人出産しました😊
先生はクールで好き嫌いが別れますね💦
私はハッキリしてて好きですが😊

予防接種は産んだ子しかしてくれないかもです🤔
予防接種だけなら、水島中央病院はどうですか?
予約もいらなくて楽ですよ✨

• うさこちゃん

うさこちゃん

なるほどです、皆さんのお話を伺うと好き嫌いがかなり別れるタイプの先生の様ですね😅

水島中央病院は予約がいらないんですか?😲
    それはメチャクチャありがたいですね!
    予防接種だけならそこで充分ですね☝️
    情報ありがとうございます!

• 3月12日
  • yuki123

yuki123

予約いらないですよ😊
    インフルとかはいりますが、他のやつはいらないと思います✨
    めちゃくちゃ楽ですよ😆

• 3月12日