※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

5w6dの妊娠でつわりがひどく、息子の汗の臭いに敏感。抱っこひもが必要で悩んでいます。

5w6d今日病院で確認してきました。
少しずつ出てきてたけど、夕方からつわりがひどくなってきて、夕飯も食べれずソファーでぐったりです(泣)
とにかく臭いつわりが😵
息子寝かしつけ中の息子の汗の臭いにノックダウン😨
息子は抱っこひもじゃないと寝ないし。これから先どうしようかと悩んでます😓

コメント

deleted user

私もそうでした😨
マスクして、間にガーゼ挟んで何とかしてました。
あとはごめん!と思いながらちょっとこっち気になるなーってわざと声に出して顔背けたり😅
お大事にしてください💦

  • 愛

    ご飯の時は鼻にティッシュ詰めてマスクしてます(笑)

    • 3月12日
ウッディ

私もまだ検査薬だけした段階ですが、つわりらしきものが始まりつつあります😭💦
1人目がかなりつわり酷かったので、今回も同じ感じなら本当にどうしたらいいのか…私も悩んでいます(_ _

回答になっていなくてすみません😢

  • 愛

    よくわかります(笑)
    頼る人のいない昼間が地獄です

    • 3月12日