※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

出産前にやりたいこと、育児中の過ごし方について相談中です。

出産予定日まであと2週間、2人目が産まれる前にあと何しよう〜♪
上の子とお出掛けしたり、保育園に預けて一人でオシャレなお店にランチを食べに行ったり、お昼寝したり、部屋の片付けしたり掃除したり、本を読んだりドラマを見たりしていますが、他に何しましょう(笑)

正期産に入っているみなさま、何して過ごしていますか?
2人目生まれたらやっぱりバタバタと大変ですよね?

コメント

あんぱん

妊娠中ではないですが…
ひたすら好きなだけ寝たい!
オシャレなカフェでゆっくり美味しいご飯を食べたい!
撮り溜めしてるドラマを見たい!
部屋を隅々片付けたい!
…いや、やっぱり1番は好きなだけ寝たい…笑

2人目が生まれてから全くできてません😭

  • パスタ

    パスタ

    そうでした、新生児におっぱいをあげたりで細切れ睡眠になりますね。
    臨月に入りやたら眠いので、ちょこちょこお昼寝しています!

    • 3月12日