※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産内祝いでスタバカードを考えています。1500円が中途半端かどうか、2000円が良いか悩んでいます。以前の経験から考えると、2000円がバランスが良いと感じています。

出産内祝いについてです!
スタバカードを内祝いに考えているのですが、
入金が1500円って中途半端ですか?
二千円にしたほうかいいと思いますか?
4000円のお祝いに対するお返しです。

1万円分いただいた方には4000円、
9000円分いただいた方には3000円で返して来たので、今回2000円返すと1/2になるなぁと思いまして。。
スタバカードは金額が目に見てわかる分、1500円が中途半端か大丈夫かご意見いただければと思います。。

コメント

にこ

2000円のほうがいいと思います(^o^)

よー

2000円にします!
それか1500円分のお菓子にします!
カードだと金額がわかるので😅

すたばママ

スタバカードは1000円単位で入金出来ませんでしたっけ?私なら2000円にします。

ママリ

1000円単位でしか入金できないので2000円か1000円にするしかないですね💦

deleted user

普通は半返しなので2000円にしたほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません!皆様貴重なご意見ありがとうございました!!二千円にします!ありがとうございました〜✨