※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
妊娠・出産

足の内側が赤くなる写真があります。次の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?次の検診は2週間後です。

お見苦しい足の写メがあります。
最近、お風呂に入ると足の内側に血管であろう網目状に赤くなります!ボコボコしてたりはしないんですけど、これは次の検診まで様子見で大丈夫ですか??次の検診は2週間後です!

コメント

Hiiiina

冷え性が酷いとかないですか?
たぶん急に温まったからだとは思うんですが、静脈瘤とかではないと思います!

みる

わたしもよくなるんですが、昔エステに通ってた時に教わりましたが、赤い線の内側?の丸く白い皮膚はセルライトだと教わったことがあります💦
セルライトは通常の肉よりも温まりにくいため周りの所だけ結構が良くなり、結果そのような現象が出るそうです😅

• みる

みる

✕→結構
    〇→血行
    です💦

• 3月11日
バルタン星人

妊婦だと、なりやすくなるんですかね??今までこんな事もなく、冷え性は元からありますが、元からこんな感じにはなかったので、気になりました!血行の関係だろうなとは思いましたが、初めての事で戸惑いました!前回の検診で血圧が139と少し高めだったので、それでなんか関係あったらどうしようかと!何もなさそうでよかったです!