※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

生理前だからか情緒不安定です…。自分の最低さに腹が立ちます。あんなに…

生理前だからか情緒不安定です…。
自分の最低さに腹が立ちます。

あんなに娘は私を欲して求めてくれるのに。
それを自分のその時の都合でイライラしてしまって。
娘が唯一の味方なのに。
自分の身の回りの世話と性欲の処理としてしか私の価値はないって感じで、私の気持ちに寄り添ってくれることなんかない旦那。
(なんなら浮気されてる疑惑あり。)

娘にもっと余裕を持って接したい…。
それでも毎日のように「ママ大好き」って言ってくれる娘。
今日も最低なママでごめんね。
こんなママを好きでいてくれてありがとう。
ママも娘が世界一大好きで大切だよ。
明日はもっと優しいママになるように頑張るからね。

コメント