※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
妊娠・出産

16週の初産婦です。帰宅後に下腹部が掴まれるような腹痛があり、鮮血が出ました。お腹が硬く、痛みが5分で治まります。病院に行くつもりですが、同じ経験の方いますか?

16w0dの初産婦です。今も仕事を続けているのですが、本日帰宅した後から、下腹部が掴まれるような腹痛があります。5分くらいで治るのですが、その後トイレに行くと鮮血が出ていました。お腹が張る状態もよくわからないのですが、いつもより硬いような気ががします。
治らなければ明日は病院に行くつもりですが、似たような経験された方いませんか(>_<)?

コメント

れく

鮮血なら1度病院に連絡を!
私も同じような経験があり、すぐに電話して、夜間でもみてもらいましたよ(^^)

• でで

でで

とりあえず病院に連絡してみます!
    ありがとうございます

• 2月19日

多分お腹張ってると思います。
出血もあるのですぐ病院に連絡して指示を仰いだ方がいいですよ(>_<)

• でで

でで

張るってどのくらいの硬さになるんでしょうか?
    病院に連絡してみます(>_<)

• 2月19日

退会ユーザー

私もあんまりはっきりとはわからないんですが、たまにお腹掴まれてる感じがするんです。それでお腹ツンツンすると、柔らかい皮ふの奥に硬い層がある感じというか。トイレ行ったりあっためたり横になると無くなるので、多分張りなんだと思います。

• 2月19日
にゃおん☆

明日までと言わずすぐに病院に連絡された方が良いと思いますー(>_<)

ぱいなっぷるぷる

15週入る寸前に下腹部の掴まれるような痛みで急遽受診しました。歩けないほどの痛みが1時間以上続いたので、、
私は出血は無かったですし、特に原因もなかったので念のため張り止めとしてウテメリンを内服したら1時間ほどして痛みはなくなりした。
出血あるなら早めに診てもらってくださいね!

キウイ

私も16wです!今も仕事を続けていますが、下腹部がきゅ〜〜っと痛いことがしばしばあります(´;ω;`)。鮮血はないのですが、痛みがあるときに先生に聞くと(電話で夜に聞いたので)明日の朝一にきてくださいと言われました(´;ω;`)…
張ってると言われました(´;ω;`)
いま張り止めをまた飲み続けています😭