※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

主人が内緒で女性とLINEを1ヶ月続けていた。女性は既婚者で、主人は好意がなかったと主張。主人は相手のLINEをブロックし、反省している様子。気にしすぎかどうか不安。

主人が、私に内緒で女の人とLINEをひと月ほどしていました。
その女性は、私と主人が出会う前に数回デートしたことがあり、付き合ってはいなかったとのこと。
主人は、近況を聞かれたりしたからついダラダラ続いてしまったと言っていますが・・・
会ったことはなく、体の関係もなく、主人は好意すら全くなかったと言っていますが、好意がないならなぜLINEをひと月もしていたのか理解できません。
絶対うそですよね?😓
しかも、その女性は既婚者で2人の子持ちでした。
はっきりとは言っていませんが、主人に好意をもっているようなLINEでした。
びっくりしません?笑
私が気にし過ぎでしょうか?
皆さんはどう思われますか?

既に主人が相手の方のLINEをブロックしたと言っています。
私に誤解させるようなことをして申し訳なかったと反省はしているようです。

コメント

うちもついこの間似たようなことがあははましたよ。
会ったこともないし好意すらない。と同じことを言っていましたが、ほんとじゃあなんの感情もない女とひと月もずっとラインしてられる?少なからずワンチャンあるだろ。と思ってたから返事してたとしか思えませんよね。
うちの場合は相手の女性は奥さんがいてもいい!とかなんとかほざいて旦那に告白していました。そんな女の相手をする旦那もどうかしてます🤷‍♀️

私はずーーーっと引きずります。今後一生。いくら会っていないとはいえ裏切られた気分です。
携帯は暗証番号を教えてもらい、いつでも見れる状態にしてます。
お風呂に携帯を持ち込むのも禁止です。
ただ、本当に傷ついたので、旦那がその女と基本私が寝た後にやりとりをしていたので、旦那が寝るまで眠れなくなってしまい不眠気味です…。

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

そうなんですよね😓👍👍
    このまま続いていってたら絶対向こうから会おうって言われて、肉体関係をもっていたかもしれないですよね💦

奥さんがいてもいいから好き?
    ふざけんなって思います😨
    自分の立場になって考えれないんでしょうね。

私も忘れられないと思います。
    ずっとずっと心に深く残ったままだと思います。。
    うちは、次にしたら離婚だと伝えて、義両親や親戚や会社にも全部言うからと言ってかなり釘を刺しました。

わかります😭
    私も主人が寝たあとじゃないと寝れなくなりました💦
    くれぐれもご無理なさらないようにしてください😢

• 3月11日
カカまま🧡

ん?会ったことはないのに、みかんさんとご主人が出会う前に数回デートしてるんですよね?😅

では、ご主人その女性と会ったことありますよね?💦

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

分かりにくくてすみません😭💦
    5年前は会っていまして、今現在は全く会っていないという意味です!
    すみません😥

• 3月11日