※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらや
産婦人科・小児科

相模原市中央区の産婦人科に通っている方、どちらをお使いですか?

神奈川県に引っ越して一年くらいになります。相模原市中央区で産婦人科に行っている方、どちらに行っていますか?教えていただきたいです。

コメント

ポンデ

2人目妊娠したとき、淵野辺総合病院行ってました!!

• そらや

そらや

コメントありがとうございます!!淵野辺総合病院って、駅の近くですよね?行けそうです♪

• 2月19日
  • ポンデ

ポンデ

近いですよ〜。初診で行くとかなり待たされますが(^_^;)

• 2月19日
  • そらや

そらや

待つのを覚悟してからですね☆

• 2月19日
いなジェジェン

私も淵野辺総合で出産しました!
個室でしたが広くて綺麗でしたー。ごはんも美味しかったですし。

分娩費用も安い方らしいです。

最初は相模厚生行きましたが、私は先生がどうしても合わず…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

中央区のどちらにお住まいですか?車を出せるのであれば、けい産婦人科やてるて産婦人科ありますよ。

あとは矢部の相模野病院とか。ただ、この病院は健診のみで別の病院で里帰りの出産の場合は受け入れてくれないらしいです。

• そらや

そらや

コメントありがとうございます(*^o^*)
    相模原駅の近くです!!
    車は旦那が使っているので日曜日しか使えないです。てるて産婦人科は近くかもしれません!!

• 2月20日
いなジェジェン

相模原駅近にお住まいであれば相模更生は歩いて行けると思います。

てるてさんは横山台なので相模原駅からバスっぽいですね…

• そらや

そらや

ありがとうございます(*^o^*)
    近くが助かります♪
    先生と合えばいいのですが…

• 2月20日