※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

子供の泣き声について義母との違いに悩んでいます。義妹の子供を預かり、泣いても育てる姿勢を持つ自分がおかしいのか疑問に感じています。義母は泣かせたくないと言いますが、義妹も家族がいるのに負担を感じています。

子供ってそんなに泣かせたくないですか?🤔
義妹夫が出張、義妹が夜勤のため義妹の子を預かっていますが、お風呂の際に少し泣いてしまって、義母が1分もせずに迎えに来ました笑
私は娘を育てていますが、泣いても肺が強くなるわ〜くらいで特に泣いてても何も思わないんですが、私がおかしいんでしょうか😅
義母は泣いて可哀想だから泣かせたくないらしいです🤔
義妹は泣くことに関しては何も言っていません。

というか義妹も義実家同居で今日も義父母いるし、そっちで面倒見ろよ、と文句ばかり浮かぶのは別の話です笑笑
出張1週間だから旦那出張中は毎日実家に帰ってきて何にもしないとか負担でしかない…

コメント

パプリカ

大事にしすぎてわがままで手におえなくなりそうですね(* ´ ▽ ` *)

• パピコ

パピコ

考え方の違いなんでしょうけど、私とは相入れないです😅

• 3月11日
maaaaa

うちの実家も娘が泣いたらみんな飛んできます(笑)
今は実家出て娘と2人ですが、実家にお世話になってた時には子供泣かせられなくてストレスでした💦

• パピコ

パピコ

確かに泣かせられないってストレスですよね💦
    義母は昨日張り切りすぎて今日は体調不良で仕事休んでます🤣笑笑

• 3月12日
  • maaaaa

maaaaa

少し懲りてくれるといいですね(笑)
    うちも子守で転んで頭でも打ってくれんかなってずっと思ってました(笑)
    性格悪すぎですよね😂😂

• 3月12日
  • パピコ

パピコ

私には具合悪くても休んで家いるんだから料理とかお風呂掃除くらいやっといて、とかいうのに今日何にもしてないとかまじうざ🤣笑笑
    できないこというなよって笑笑

• 3月12日
  • maaaaa

maaaaa

いますよね〜そういう人!
    嫌いです〜😂笑

• 3月13日