※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
その他の疑問

Yahoo! JAPANカードをお持ちの方、または詳しい方教えてください😓旦那が…

Yahoo! JAPANカードをお持ちの方、または詳しい方教えてください😓
旦那が勝手にYahoo! JAPANカードを作っていたようです。
これってクレジット機能は付いていますか?
旦那はクレジット機能はついていない、ヤフオク利用の為、そもそも自分はクレカ作れないと言っています。
散々アホやってきて、クレカ作れないのは本当ですが…
審査甘かったりしますか?また、今までヤフオクも利用していたのに、急にヤフオクに必要やから…とか、あやしくて。
クレカで借金作って、債務整理までしてるので無理とは思うのですが…
内緒でまたクレカ作られて、使われたら困るので😰

コメント

はるひ

Yahoo! JAPANカードってクレカのみだと思いますが(少なくとも私はクレカです)

というか、クレジット機能ついてなくて、ヤフオクでどうやって支払うと?

さちやん

ついてたと思います!

み

クレジットカード持ってます!審査は甘めと聞きました!

雷注意

クレジット機能がついてるかどうかというか、クレジットカードそのものですよ💦
没収した方がいいですね。
ヤフオクはカードなくても利用できますよ〜💧