※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこママ
妊活

高温期11日目、眠気と腰痛があります。基礎体温は順調。生理前と妊娠初期の症状の違いに悩んでいます。毎月検索して不安です。同じ経験の方と話したいです。

高温期11日め。
今日はとにかく眠くて腰がすごく痛いです!!
基礎体温の高温期は順調✩.*˚
生理前の症状と初期症状が全く違えば良いのに……(ó﹏ò。)
生理までは毎月、検索魔になっちゃいます。
同じようにソワソワしてる方、こんな感じで妊娠できた方、お話したいです( ¨̮ )

コメント

きぃchan

同じく高温期11日目のソワソワ期です🤭✨
私も今回眠気と腰痛が酷くて😭
生理前に起きる胸の張りと下腹部痛もあって、生理が来てしまうのか妊娠症状なのか‥‥1日中ずっと考えてしまいます😂笑
同じ状況過ぎてコメントしてしまいました~(><)💕笑

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます😊
    今日はすごく眠いですよねー。雨が降ったので頭痛は低気圧のせいかなー?初期症状かなー?なんて期待しちゃいます😅
    排卵日から生理予定日までの2週間、検索魔になってソワソワです😭
    お互い授かれると良いですね✩.*˚

• 3月11日
ただいま減量注意目指せ60

同じく、高温期10日目でいつも以上に眠たくて、時折下腹部痛くてソワソワしてます。
私もコメントしちゃいました。すみません。

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます😊
    なんかいつもよりすごく眠いんですが、花粉症の薬の副作用かなー?なんて思うと悲しくなります😭
    早く赤ちゃん来てくれると良いですね😍
    お互い、リセットしませんように✩.*˚

• 3月11日