※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
妊娠・出産

大村市の産婦人科についての情報を教えてください。マタニティヨガや費用、雰囲気、陣痛時のサポートについて知りたいです。

大村市の産婦人科について教えてください!この度妊娠が発覚しまして、どこの産婦人科にかかろうか迷っています。マタニティヨガなどの教室の情報や、手出しの費用、先生や看護師の雰囲気など教えてください。また、陣痛中に助産師さんか看護師さんがずっとついていてくれる病院とかありますか⁇色々教えてください‼︎

コメント

a mama

私は中央産婦人科で出産しました!
マタニティヨガの日付など詳しく
覚えてないのですが毎月やっていたような😆私は行ってないのですが😭母親学級や両親学級も結構な頻度でしていたのでほとんどに参加する事できました🙆🏻‍♀️💓
お産の時もう1方とかぶったので行ったり来たりって感じでした😭もう1方が緊急帝王切開になったので私についてもらえるのが少しでした😭でも何かあって呼んだらすぐ来てくれました🙆🏻‍♀️ひたすら旦那についてもらってたのでこき使いまくりました(笑)
手出しは普通分娩で7万いかないくらいかと思います🙆🏻‍♀️私は入院中に骨盤ベルト買ったり塗り薬処方してもらったりしたので7万とちょっとしちゃいました🙂
他の産婦人科より高いって言われてますが先生も助産師も看護師も全員良い方ばっかで初めてで分からないことだらけで聞きまくっても1個1個丁寧に教えてくれるし何よりご飯がすごく美味しかったです♥️だから高いとも思わなかったし2人目ってなったらまた中央産婦人科にする予定でいます\(^^)/
中央産婦人科はちょこちょこイベントがあって交流の場を作ってくれてます♥️
人見知りな私でも輪に入っていけるようにサポートしてくれたり、、、お陰で育児の悩みとか話してスッキリしました😆💕
私はオススメです\(^^)/
しげまつさんと後藤さんで出産した友達と産婦人科の話してたら中央産婦人科いいじゃん!ってなって次の子中央産婦人科にする!って言ってます(笑)

• HELLO

HELLO

中央産婦人科めちゃくちゃ良さそうですね‼︎素敵な病院ですね‼︎色々教えてもらってありがとうございます😊

• 3月12日
るーママ

私は後藤産婦人科です。
パジャマあり、洗濯あり、食事最高👌
部屋和室あり、看護師さん優しい、母親学級あり、マタニティヨガ、プール、エステあり。
病院の雰囲気にもよるので、自分が安心出来る所で、お産したが良いですよ。
お産は女子だけの特権だから、私は幸せです💕
私は金曜の夜から、微弱陣痛あり家族で泊まり、土曜朝一出産し、手出し2万位でしたよ。

• HELLO

HELLO

プールあるんですか😲すごい‼︎
    手出しも2万って安いですね‼︎
    どこも良さそうで、迷います〜😄

• 3月12日