※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーからムーニーエアフィットに変える悩みです。使い心地や違いを教えてください。

今ナチュラルムーニーのおむつを使っているのですが
ムーニーエアフィットに変えようか悩んでいます!

ムーニーエアフィットの使い心地教えてほしいです!
どちらも使ったことある方は違いなど
教えていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

ママ

パンパース肌一→ナチュラルムーニー→ムーニーエアフィットに変えました。
手触りはナチュラルムーニーの方がいいですがエアフィットでもとくにオムツかぶれなどなく過ごしてますよ!😊

• なあ

なあ

エアフィットでもかぶれないんですね!!
    値段考えてナチュラルムーニーから変えようと思っていたので、教えていただけて助かりました!
    ありがとうございます☺️✨

• 3月11日
ありんこ

どちらも使ったことありますがどちらも使い勝手てきには変わらないかなと思います!ただナチュラルムーニーのほうが質感というか肌触りは柔らかくて気持ちいい感じがします🙆‍♀️

• なあ

なあ

やっぱり肌触りはナチュラルムーニーの方がいいですよね😭
    使い勝手変わらないんですね!!
    参考にさせて頂きます☺️💓

• 3月11日
🧸𖤣𖥧

私は友人にナチュラルムーニをススメられて使っていましたが、
うちの子には少し大きく、ウンチ漏れしていたので、ムーニーエアフィットを使うようになりました☺️
エアフィットは、赤ちゃんの丸い姿勢にピッタリだと謳っているだけあって、本当にピッタリでした!
触り心地も個人的には、ナチュラルムーニーより好きです😊
あとはオシッコサインが見やすいかなと💡

• なあ

なあ

ナチュラルムーニーは若干おしっこサイン見にくいですよね😂💦
    フィット感も知りたかったので、その情報はありがたいです🙇‍♀️
    参考にさせて頂きます✨

• 3月11日

パンパースの肌一はナチュラルムーニーと比べると若干紙っぽさがあります🤔
すこーし固く感じるかもしれないです🤔
でもそこまで気にならないですよ!
私はパンパースの肌一よりナチュラルムーニーの方が柔らかくて好きですね😊💓

• なあ

なあ

肌一の方が若干紙っぽいんですね😨
    触り心地も知りたかったのでありがたいです✨
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 3月11日