※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ブロッコリーが苦手な子どもには、ハンバーグなどの無難な料理がいいですか?他におすすめの食べ方があれば教えてください。

ブロッコリー嫌いな子いますか?🤣🥦

やっぱ野菜類で苦手なのあったら
食べてもらうには
ハンバーグとかが無難ですかね?🤔

他に何かいい食べ方あったら
教えてください🤗

コメント

息子がブロッコリー嫌いなので細かく刻んでタッパーにタマゴと一緒に入れレンチンしてなんちゃってオムレツが鉄板です🤣
タマゴは好きなので嫌いなものはタマゴに入れて食べてます☺️

• A

A

卵いいですよね!
    レンチンだと楽ですね!✨✨
    ずっとフライパンでやってたからめんどくさくて卵焼きあんまり作ってなかったです😂
    明日からレンチンでやってみます😌✨

• 3月11日
あーちゃん

うちはミネストローネに入れるとたいがい食べます!笑

• A

A

ミネストローネいいですね✨
    うちはスープ系ぐちゃぐちゃにしたり手突っ込んで遊ぶのであんまり作ってなかったですが明日から挑戦してみます😋✨

• 3月11日
リエ

嫌いではないですが、娘が野菜拒否してた頃にみじん切りして納豆(大好物)に混ぜ込んで食べさせてました。あとは、みじん切りして炒飯の具とする・みじん切りして鮭のほぐし身と一緒にご飯に混ぜて形整えてオニギリ(・焼きオニギリ)にしてました。

• A

A

納豆いいですね!うちは大好物までいきませんが納豆好きなので混ぜてあげてみます✨
    おにぎりもやってみます😋

• 3月11日
  • リエ

リエ

見た目がわからないと食べてくれるかもです😊

• 3月11日