※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の子が食べない時、作り直すか判断迷う。皆さんはどうしてますか?

1歳を過ぎて、大人のごはんを取り分けるようになりました✨
1歳の子に食べさせても大丈夫な食べ物は大体食べさせてますが、この味付けは初めてっていうごはんの時もあります!
今日がそうだったのですが、口に合わなかったようで…😱
全く食べてくれなくて、白米も食べてくれませんでした😭

そういう時、皆さんはどうしてますか?
食べてくれる物作り直しますか?
それとも、もう食べないだなと判断してごちそう様させますか?😢

コメント

👶

ごはんはどうにかして食べさせますが、おかずは用意できれば準備するって感じです😊

  • もも

    もも

    ごはんだけでも食べさせれば良かったです…😢
    自分で食べちゃいました😂

    • 3月11日
  • 👶

    👶

    うちも完全に食べなければ、私が食べちゃいますwww

    • 3月11日
ちほりん

BFがあればそれをあげて、なければ果物とかあげると思います!

  • もも

    もも

    りんごあったので切ってあげたのですが、りんごも食べてくれませんでした😭
    他の果物も常備しておくことにします😢

    • 3月11日