※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
サプリ・健康

授乳中に使える、塗る痒み止めはありますか?私自身です。ダニなのか分か…

授乳中に使える、塗る痒み止めはありますか?
私自身です。
ダニなのか分かりませんが、足首に細かい湿疹があり、痒いのと、首の後ろがあせものような感じになっています。
家の近くに皮膚科がなく、1番近い皮膚科はヨボヨボのおじいちゃん先生で、あまりちゃんと診てくれないと聞いたので、市販の薬が使えるなら使いたいと思いまして😅

コメント

みぃこ

私は薬剤師さんにきいて、
授乳中にラナケイン使ってました!
蕁麻疹じゃないですかね??

  • みぃこ

    みぃこ

    ラナケインSでした(・・;)

    • 3月11日
  • しょ

    しょ

    蕁麻疹ではなさそうです😣
    ラナケインsですね!
    私も薬剤師さんに相談してみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月11日