※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき。
雑談・つぶやき

前に主人と二人で旅行に行った時に義母に娘を預ける前の話なのですが、…

前に主人と二人で旅行に行った時に義母に娘を預ける前の話なのですが、旅行の前の日に義母から連絡がきて、離乳食の話でどれを食べさせているかを言ってもないのに、一応買ってあるんやけどと言われて写メを送ってもらったのですが、申し訳ないですが食べさせてないのがあるので持っていきますと言ったらじゃあ今あるやつは捨てるわと言われ、せっかく買ったのにと思いつつ、勿体ないなぁーと思いました。
買う前にせめて聞いてくれたら良かったのにとおもいました…😅

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

BFですか?
まだ食べてないだけで今後食べるかも知れないので、貰っといたら良かったのにと思いました😅
てか、お義母さんも捨てなくても💦

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    確かに離乳食に関しては親の進め方があるし普通は確認しますよね😂

    • 3月11日