※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
その他の疑問

知り合いが結婚式をするのですが、挙式は自由参加だから気軽に見にきて…

知り合いが結婚式をするのですが、挙式は自由参加だから気軽に見にきてねと言ってくれたのですがどのような服装で行けばいいと思いますか?

コメント

ママリ

気軽に見にきてねは、気持ちの話と思います!なので、服装はフォーマルで参列された方がいいと思います!

• ちゃんまき

ちゃんまき

ありがとうございます。

• 3月11日
しま

ちゃんと普通の挙式と同じがいいと思います😊
ちゃんとしすぎて恥ずかしい思いや、ご親族からの印象が悪くなることは無いと思うので!
楽しんで下さい!

• ちゃんまき

ちゃんまき

そうですね(^^)
    コメントありがとうございました。

• 3月11日
怪獣あんこら

フォーマルドレスじゃないでしょうか?😳💐そのあと披露宴とかですよね?

• ちゃんまき

ちゃんまき

コメントありがとうございます。
    そもそも少人数の結婚式で人数が限られている為、私はそこまで深い関係ではないので招待されませんでした。
    なので、私と同じ状況の方は挙式のみの参加なのです。
    説明下手でごめんなさい。

• 3月11日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

でも、基本フォーマルドレスですよ!その状況なら断っても良いと思います…。なぜ声かけたのか謎過ぎるけど…。

• 3月11日