※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

しまじろうの1歳号のDMが月々2000円ちょいで来て迷っています。旦那にやらないと言われ、復職もあるので悩んでいます。しまじろうの利用経験を教えてください。

今、10ヶ月なんですが、しまじろうの1歳号のDMがよく来ます。
月々2000円ちょいですよね。
やろうか迷ってます。

ですが旦那に、私はずぼらだしとっても絶対やらない!!って言われて、たしかに😅とも思ってます。

しかも復職もするので、そんなので遊んでる時間もないかなあ…と、なかなか勇気でません。

みなさん、しまじろうやってみてどうですか??
よかったこと、悪かったこと、色々教えてください!

コメント

ぷうたん

一歳の特別号は今でも気に入って遊んでますよ(^^)
悪かったことは特にないです。

mama

毎月おもちゃと絵本が必ず送られてきて、おもちゃは月齢にあったものなのですごくいいなと思います。ただおもちゃがどんどん増えていって収納に困ってます。笑
それに加えて親が読む冊子が入っていますが、それには離乳食のメニューとかが載っててよかったです😁

一歳前から始め、3歳ですがまだ続けています😊
職場復帰してるので毎日遊ぶ訳ではないですが、DVDも見たがるしオモチャも楽しんで使っています😊
大人用の読み物も私は結構好きです。
ただ、オモチャが増えるので、きっと辞めたいタイミングがくると思って毎月払いにしています。

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊毎月おもちゃが届くから収納は大変そうですよね。やろうか迷いますー