授乳してる方で花粉症の人、薬以外でどんな対策してますか?授乳中で薬飲めないのに花粉症でヤバイです💦
授乳してる方で花粉症の人、薬以外でどんな対策してますか?
授乳中で薬飲めないのに花粉症でヤバイです💦
- フクロウ(7歳)
コメント
なっち
目はアイボン、鼻は塗って花粉を入り込まないやつを使ってます😭😭😭
Sママ
授乳中に飲める薬を処方してもらってました☺️✨
あとは、こまめに掃除機したり外から家に入るときは服を叩いて入ったり、ハンドクリームも外に出る時は付けないようにしてました😭💦
今花粉のピークなので本当に辛いですよねー😢😢
-
フクロウ
授乳中は薬処方できません。って言われてもらえないんです😭
- 3月11日
ろーりー
授乳中ですが、漢方とアレグラ処方してもらいました!
アレグラは弱いらしく、帰ってからネットで調べたら授乳中も大丈夫な薬の一覧にありました!
ですがやはり弱くてあんまり効きません…。。。
今年ほんとうに辛いですよね…家ではティッシュ鼻に詰めてます^^;
フクロウ
やっぱそれくらいしか出来ることないですよね😭
なっち
妊娠出産して体質変わると聞いて、花粉症が治ることを待ち望んでいたのですが
虚しい現実です…😭😭😭