※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
その他の疑問

授乳してる方で花粉症の人、薬以外でどんな対策してますか?授乳中で薬飲めないのに花粉症でヤバイです💦

授乳してる方で花粉症の人、薬以外でどんな対策してますか?
授乳中で薬飲めないのに花粉症でヤバイです💦

コメント

なっち

目はアイボン、鼻は塗って花粉を入り込まないやつを使ってます😭😭😭

  • フクロウ

    フクロウ

    やっぱそれくらいしか出来ることないですよね😭

    • 3月11日
  • なっち

    なっち

    妊娠出産して体質変わると聞いて、花粉症が治ることを待ち望んでいたのですが
    虚しい現実です…😭😭😭

    • 3月11日
Sママ

授乳中に飲める薬を処方してもらってました☺️✨

あとは、こまめに掃除機したり外から家に入るときは服を叩いて入ったり、ハンドクリームも外に出る時は付けないようにしてました😭💦
今花粉のピークなので本当に辛いですよねー😢😢

  • フクロウ

    フクロウ

    授乳中は薬処方できません。って言われてもらえないんです😭

    • 3月11日
ろーりー

授乳中ですが、漢方とアレグラ処方してもらいました!
アレグラは弱いらしく、帰ってからネットで調べたら授乳中も大丈夫な薬の一覧にありました!
ですがやはり弱くてあんまり効きません…。。。

今年ほんとうに辛いですよね…家ではティッシュ鼻に詰めてます^^;