子育て・グッズ ママさんがウイルス性胃腸炎になった時、普通に授乳してましたか?授乳中… ママさんがウイルス性胃腸炎になった時、普通に授乳してましたか? 授乳中と伝えて、授乳中に飲める薬は処方してもらいましたが、授乳していいかどうか聞くのを忘れてしまい、四日目です💦胃腸炎治ってきました(笑) 子供にはうつってないようですが、授乳して良かったのでしょうか? 最終更新:2019年3月11日 お気に入り 授乳中 うつ 胃腸炎 R(8歳) コメント 退会ユーザー 授乳してました!幸い子どもには移らなかったです🥺 3月11日 おすすめのママリまとめ 義母・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント