※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

博愛産婦人科について、現在通院されてる形や最近出産された方などおら…

博愛産婦人科について、現在通院されてる形や最近出産された方などおられましたらぜひ教えて下さい。
出産費用が数年前に比べ高めになったと聞きました。

1人目を神戸の個人病院で緊急帝王切開で出産し、1歳10ヶ月になりました。
そろそろ2人目の妊活を考えています。
リスクも承知の上で、トーラック(VBAC)に挑戦したいと思っています。
現在播磨町に住んでおり、博愛産婦人科が近いのですが、こちらではVBACできると見かけました。
博愛産婦人科でVBACされた方いらっしゃいましたら体験談や費用などお聞きしたいです。

また普通分娩や無痛分娩の方でも分かりましたら、入院中の面会時間は何時まででしたか?
クチコミ調べても少しバラつきがありまして、出産当日でなくてま22時まで普通に主人とか入れるのか?ということを知りたいです。
夜遅い帰宅で一人目は全然見に来れず可哀想だったので、今度は面会時間が遅めのところがいいなと思っています。

入院中、上のお子様やご主人様が泊まった方いらっしゃいますか?
そのような体験もぜひお聞きしたいです。

資料など頂きにいきたいのですが、受付の方など聞きにくいと見かけたのでココ最近で通院されていた方などぜひ教えて下さい!

コメント