※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

安定期入ってないし性別分かるのもまだまだ先なのに実母が買ってくれた😅…

安定期入ってないし性別分かるのもまだまだ先なのに実母が買ってくれた😅
黄色系なら男の子でも女の子でもいいでしょー!って笑
めちゃくちゃ楽しみなんやな😅
私も頑張るから元気に産まれてきてねー!!

コメント

2児ママ👾

お母さんめちゃ楽しみにしてますね🥰

• あすか

あすか

はい😅会うたびに楽しみって言われます笑

• 3月11日
初めてのママリ🔰

おめでとうございますー♡
お母さんめっちゃ楽しみなんでしょうね😂♡
嬉しいですね〜っ✨
あと性別どっちでもいけるものとしたら、おくるみとかセレモニードレスとかですかね?お母さん買ってきそうですね😍♡

わたしは性別わかるまで何も買ってくれるな!とセーブかけときました(笑)

• あすか

あすか

そうですね!おくるみとかベビー布団とかももう買いそうな感じでした笑
    さすがに断りましたが😅笑
    楽しみにしててくれるのはやっぱり嬉しいですね😊♥️

• 3月11日
kk

わぁ〜可愛い💓
よかったですね☺️
赤ちゃんってこういう素朴な色柄が似合うんですよね〜❤️

• あすか

あすか

こういう色柄似合うんですね😲着せるの楽しみ😍
    ベビー服見てるだけで幸せな気持ちになりますー😊♥️

• 3月11日
ママリ

うちは母が先走って、つわりの症状とかが女の子だと思ってフリフリ買われちゃいました笑
とりあえず、着せますけど😂笑
黄色なら問題なしですね☺️✨✨

• あすか

あすか

フリフリ笑!!せっかく買ってくれたし小さいうちなら分かんないんで着せちゃいましょ😅男の子にフリフリ着せても赤ちゃんなら絶対可愛いですね♥️

• 3月11日

お母さんすんごく楽しみなのが伝わってきますね😂💓
私の母も性別わかる前からウキウキでしたが性別わかったらもっとテンションが上がってまだ組み立てただけのベビーベッドを毎日ニコニコ眺めてます😂
祖母も一緒に買い物に行くと私には最初まだこれは買わなくていいよ!とか言いながらあとでこっそり自分で買ってる姿みて思わず笑っちゃいました😆💓

• あすか

あすか

うちの母も性別分かったらさらに買いそうです😅それだけ楽しみにしてくれてるって事ですね!
    おばあちゃん可愛い❤️みんなに楽しみにされてて幸せな赤ちゃんですね😃

• 3月11日

退会ユーザー

私最初産むことを反対されてたので母のそういった一面を見たり私の知らないところで色んなこと調べてることがあって色んなこと言われましたが楽しみにしてくれてて嬉しいです😂
    祖母はお腹大きくなったねー!って言ってきますが祖父がすんごい冷たくて腹だけ大きくして。って言ってきますが裏では体調大丈夫とやろな?とか聞いてたらしくて可愛いです😅💓

• 3月11日
  • あすか

あすか

えー!大変だったんですね。。
    でもなんだかんだみんなが楽しみにしててくれるの伝わりますね😃
    産まれたらもうあの反対はなんだったんだ?っていうくらい溺愛してくれそうですね😃♥️

• 3月11日

退会ユーザー

今じゃ毎日の日課でお腹撫でてから寝る!と決めてるみたいでその時間が設けられてます😂
    本当に素直になろうよって言いたくなるくらいのツンデレなんですよ😅

• 3月11日
  • あすか

あすか

ツンデレすぎますね🤣♥️
    でも嬉しいー☺️
    産まれたらみんなが協力してくれますね♥️

• 3月11日

退会ユーザー

なんやかんやでみんなが楽しみにしてくれてるので産後楽しみです😊💓

• 3月11日