※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

39週で内診後、出血→2日目に茶色、今朝赤い粘液まじりの出血。これはおしるしでしょうか?

39週
内診でグリグリしてから出血→茶色になって2日目です
今朝、新たに赤い粘液まじりのが出たのですが、これはおしるし?なのかな?

コメント

Riri

おしるしっぽいですね✨✨
陣痛来たら頑張ってくださいー!

• ゆめ

ゆめ

ですかね!?ドキドキしてきました!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰さん

いよいよじゃないですか?😆
おなかの中から出て行っちゃうのは寂しいですが、長い10ヶ月を乗り越えて、念願のベビーちゃんとご対面ですね💕この時間できるだけ楽しんでください✨

• ゆめ

ゆめ

この10ヶ月、今回の妊娠中は色々あったので思い入れも深いです☺️💦
    時が来るまでドキドキしてきましたが、なるべくリラックスしようとおもいます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

私も39wのときすっごくドキドキしてました〜!!🤗
    リラックスしようとしても恐怖が勝ってしまって涙したことも…
    陣痛を乗り越えて、分娩台に上がったときはもう必死で必死で何も考えられなかったです🤣
    お産まであと少し、余計なことは考えずたくさんたくさん愛おしいベビーちゃんのこと考えてあげてください💕

• 3月11日
  • ゆめ

ゆめ

ですよね!
    3人目なのですが、一番ドキドキしてて何故か一番怖いです😂
    でもこれで最後のマタニティライフ!
    案ずるより産むが易し、ですね✨

• 3月11日