※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

生理予定日前日に少量の出血があり、翌日も少量の出血が続くが生理とは異なる症状。基礎体温も下がっているが、妊娠検査薬を控えている。同様の経験をした方の体験を聞きたい。

生理予定日前日におりものシートに少し血がついており
生理が来たと思って準備をしていたらそれからナプキンにもトイレでも出血が確認できません。
生理予定日翌日に再度出血があり今度こそ生理かなと思ったら量もほとんど出てなくて1日ナプキンを変えなくても問題ないくらいです。
基礎体温は
生理予定日前 36.98
生理予定日 36.84
生理予定日翌日 36.64
と少しずつ下がってきているのでやはり生理が始まると思うのですが翌日の基礎体温は体が半分出ていたので計測ミスの可能性もあるかもしれません💦
こんな大事なタイミングなのに何やってんだと...

普段は生理初日からドバっと出血して鈍痛もあるのですが
それもありません。
妊活中なので妊娠していれば嬉しいのですが
毎回検査薬を購入しては落ち込むので
今回は生理予定日1週間後まで購入は控えるつもりです...
同じように生理のような出血があった方で量が少なめや少し違う感じがして妊娠に至った方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃればお話聞かせてください💦

コメント

さっちゃん

はい❗️四人目にして初めて着床出血ありました😊
上の子達はそんな事なかったので生理だと思っていました。
ただ量は妙に少ない、でもダラダラ10日くらい続いたので授乳中って事もありホルモンのバランスの関係で少ないのだなぁと思い込んでました❗️気づいた時には10週入るころでした😊
赤ちゃん来ますように❤️私も子供がほしくて10年以上頑張ってたので妊活中の方本当に皆さん授かることを願っています❤️

• みみみ

みみみ

ご丁寧にありがとうございます😊
    4人も妊娠されているんですね😳
    生理が来るような感じなのですがいつもの生理の時にはあるナプキンに出ている感覚もなく...
    早期検査薬を試せば解決するのですがまた買い損になりそうで💦
    励ましのお言葉もありがとうございます😊

• 3月11日
ハゲッピー

私は生理予定日に軽い出血があって
陽性でました😊量はおりものシートで大さじ一杯くらいの量でした!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😊
    少しずつ量が増えてきているような気がするので生理な感じです...

• 3月11日