※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー*
雑談・つぶやき

今妊娠8ヶ月で女の子を妊娠中です😌皆さん名前はもう決められてますか?…

こんにちは☀
今妊娠8ヶ月で女の子を妊娠中
です😌
皆さん名前はもう決められてますか?
また、いつ頃決めましたか?
女の子と分かってから名前を決めて旦那
さんとその名前でずーっとお腹に話
かけてるのですが、この前実母に
産まれて来た顔見て決めないの?😲
もしイメージと違ったらどうするん?
と言われました😂

コメント

ぱんだ

性別がわかってからすぐ本を買って来て産まれるギリギリまでに候補を3つに絞り、顔を見て決めました(^ ^)

でもきっとこの名前だなって思っていた名前になりました!

• さー*

さー*

コメントありがとうございます!
    何個か候補挙げられてたんですね!
    今考えてるのが女の子らしーい名前なので(実母に、どっかのええとこのお嬢さんみたいと言われました(笑))たくましいお顔の子が産まれてきたらイメージと違ってしまうなーと思って😅

• 2月19日
sayo*

9ヶ月の頃には決まってたかなー?と思います⑅◡̈*
顔見てから…とも思いましたが悩みに悩んで決めた名前なのでそのまま付けました✦ฺ
実母は私と弟の名前を顔見てから変更した人です!

• さー*

さー*

そうなんですね!
    私も今のところこの名前で!と思ってるのですが😅
    うちの母も顔見てから1から考え出したと言っていました😲
    が、私里帰り出産なので旦那さんもし来れなかったら考える時間ないしと思っています😩

• 2月19日

私は妊娠分かってしばらくしたらもう決まってました(´∇`)笑
男なら〇〇、女なら〇〇!って感じで、8ヶ月で性別分かってからはその名前で呼んでました。
私の場合は特にイメージとか気にしなかったので、顔腫れてパンパンで紫で白目むいてたけど(笑)生まれたその瞬間から可愛い名前つけました♬

• さー*

さー*

早くから決められてたんですね😄
    産まれたときと成長していった顔ってまた変わりますもんね😌

• 2月19日
りか★☆

うちは妊娠がわかってすぐ決まりました。考えたわけではなく、そんな名前が似合う気がする!と急に思った瞬間がありまして。。

でも、確かに産んでみてイメージ違ったら困るとは思っていたので、旦那と二人のひみつにしてました💟

結局、その名前にしましたよ☺

• さー*

さー*

早くから決められてたんですね✨
    もう今の名前のまま付ける気で居るのですが😅
    やっぱり産まれてきた顔で、あれ?やっぱりちがうぞ?ってなることあるんですかね?😂
    義母に早く教えて~と言われてるので言っちゃいそうになってます😅笑

• 2月19日
  • りか★☆

りか★☆

ママの感覚でつけた名前はきっと合うと思うんですが、漢字の変更とかはあるかなーと思います。

もしかしたら変わるかもと言いつつ教えちゃってもいいとは思いますけどね★

• 2月19日
  • さー*

さー*

旦那さんともぴったり意見が合った名前なので合うといいんですが😂

そうですね!今のところこの名前で考えてます~と軽く言っておこうかなと思います😌

• 2月19日

私は性別わかってから旦那と決めました!

漢字は私が決めてそれでいくはずが、出産したその日の夜、旦那がこの漢字はどうかな?って変更してきました(笑)

読みは3文字で漢字2文字のはずが、漢字3文字になってしまいました(^o^;)

最初はえ〜(^o^;)と思ったけど、旦那なりに子供の誕生に感動して、父の自覚が出て、考えてくれたのかなと思い、3文字に決定しました。

その名前以外考えつかなかったので、顔見てこれ!はなかったです(^^)

産まれて1ヶ月半たちましたが、顔は変わってきてます(笑)

• さー*

さー*

旦那さんなりに考えてくれたんですね😌素敵です👏✨
    ですよね😅赤ちゃんってどんどん顔変わりますもんね😂

• 2月19日