※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

初の妊娠で13週目。お腹が急に大きくなり、体重も減少。お腹の大きさについて心配している。

初の妊娠で、明日から13週です。
10w2dの日にも、胎児の大きさは11w1dの大きさだったり、初めからいつも少し大きい子ですが

2日前くらいから服の上からはわかりませんがかなりお腹がぽこっとでてます。つわりはなかったですが体重は少し減ってるので脂肪ではないのかな?と思ってます

元々11週くらいから少しはぽこっとしてきてたのですがこの1週間くらいでその倍くらいです🤣
みなさんもそれくらいでしたか?お腹出るのが早いと悪いとかはないですよね?

コメント

おかっぱ

赤ちゃんの大きさより、便とかガスとか??かもです😊
あとなんとなく腹圧かけないように意識してるせいか、わたしもその頃からお腹出てました〜〜笑

お医者さんから何も言われてなければ、お腹の出具合で良いか悪いかは、心配いらないと思います!ゆっくり過ごしてください✨

• ぺい

ぺい

医者からは10週の時に、触診で子宮も大きくなってるね〜って言われました🤣

便通は良いんですが、ガスとかでここまで妊婦っぽくなるんですかね🥺
    あんまりガス溜めないようにしなきゃ!!

• 3月11日
  • おかっぱ

おかっぱ

お通じ良いならガスとかじゃなくて、しかもお医者さんが仰るなら、赤ちゃんの膨らみですかね??!!可愛いですね〜😊💕

• 3月11日