※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

nextベビーのロンパースを購入した方、足を全て覆う形ですか?足を出すことは可能ですか?

nextベビーでこのロンパースを買ったことある方いますか?これは足を全て覆う形になりますか?🤔足を出すことはできないでしょうか🧐

コメント

☺︎

足を出すことはできないと思います(;o;)
私もネクストかわいくてほしいのですがこういう風に足をおおうロンパースが嫌いなので買えずにいます(笑)
足出せないと温度調節ができないので私はいやで😭😭

• マロン

マロン

コメントありがとうございます😊やはり出せないですか💦商品ページの写真の一枚にこの写真があったのでもしかして足出せる?と思ったのですがやはり無理なんですかね😭同じく足を覆うタイプだと体温調節できないのが嫌です😭

• 3月11日
  • ☺︎

☺︎

この写真ははじめてみました😲
    多分足出せないと思うのですが確実ではなくごめんなさい😭
    体温調節できなくて嫌ですよね😭

• 3月11日
  • マロン

マロン

いえいえ💦他の写真は覆われてるので多分無理な気がします😭せっかくデザイン可愛いのに残念です😂コメントありがとうございました😊💞

• 3月11日