※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
ココロ・悩み

31歳の女性が、目元に広がる茶色いシミに悩んでいます。シミの対策でキミエホワイトを考えています。何か他の対策があるでしょうか?

お昼時にお目汚しすみません😢⤵️

今31歳なのですが、
このほくろの上、目元の下にある
広い範囲にあるこの茶色いのは
シミですか?
そばかすは、昔からあって見慣れているのですが、
このモヤモヤは両面元にいつの間にかできてて、
日に日に濃くなっていって😭💔
朝鏡見るとショボーンってなります😢💔

何か対策できることってどんなことがありますか?

今キミエホワイトのCM見て、
買った方が良いのかなとか思い始めました😵💨

コメント

つぴこ

シミだと思います、私も31歳でこんな感じです似てます(笑)

しかも妊娠中は本当に濃くなります!

私はシミ取りのサロン行ってましたが、折角取ったのに二人目妊娠して増幅しました😅

  • ママ子

    ママ子

    31歳、二人目妊娠中、同じですね~🙌!!

    サロンに行って増えるのは辛すぎます😭💨💔
    子育て中はなかなか自分の事最優先にできませんね😖💦

    • 3月11日
はじめてのママリ

シミというか、肝斑だと思います。
私もあります。
ホワイトニング化粧品を使ってますが…消えません😢
メイクでコンシーラー塗って隠してますけど、ほんと嫌になります💦

  • ママ子

    ママ子

    肝斑…!トランシーノとかいうCMでみるやつですかね😭?

    たまにしか化粧しないのですが、
    いよいよカバー力の高いファンデ使っても隠れなくなってきました😭💔
    コンシーラー追加しようか悩んでた所です😖💦

    • 3月11日
みる

肝斑じゃないですかねー?
反対側にはないですか?
皮膚科でレーザーで焼いてもらうと綺麗になりますよ✨

  • ママ子

    ママ子

    反対側にもあります😖💦
    同じような色の濃さと、
    大きさも同じくらいで
    モヤっと?モワ~ンと?あります😩💨

    レーザーですか🤪!!!!
    まさか自分がこんなに早くレーザーの対象になるなんて😭💦💦
    病院探してみます🙏!!

    • 3月11日
  • みる

    みる

    反対側にもあるのは確実に肝斑ですね!
    私はシミとりによくレーザーやりに行ってますよ~😊
    ほくろも焼いてもらったり(笑)

    肝斑のレーザーは特殊な専用レーザーで照射するんですが何回か通って少しづつ薄くなる感じです。

    私は肌が綺麗になるので癖になっちゃいます(笑)💕

    • 3月11日
makarin

美容系の皮膚科がおすすめです😊
飲み薬やレーザーや漂白のクリーム等、相談しながら治療できますよ。

  • ママ子

    ママ子

    飲み薬塗り薬で治せるなら
    それだけでありがたいです( ;∀;)✨
    美容系の皮膚科を探してみます🙏❗
    ありがとうございます!

    • 3月11日
  • makarin

    makarin


    市販薬より価格も安いので皮膚科の方が良いと思います😊
    私は保険適応でほくろをレーザーで取ってもらいましたが、安いしアフターフォローもしっかりしていました。

    • 3月11日