※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
雑談・つぶやき

先程、え?って思うことがありました。宅急便で荷物が届きました。今日届…

先程、え?って思うことがありました。
宅急便で荷物が届きました。今日届くことは分かっていましたが時間指定はできないものでした。
そして、息子が体調悪く抱っこでしか寝かしつけ出来ず、置いたら泣くのでラッコ抱きしたまま横になってました。そしたらピンポンがなりました。ごめんだけど、今寝たところで、このタイミング逃すと次いつ寝てくれるか分からないしと、ゆっくり床に下ろすために、時間がかかっていました。

そしたら、ピンポンを10回は連打。あげくに名前を叫ばれて、ドアノブをガチャガチャ。ドアどんどん。さすがに怖くなって、息子は起きてしまったし、抱いたまま、玄関へ。もちろん息子はギャン泣きです。

出たら出たで、居たんですね。サインお願いしまーすって言われて、あの小さい子供がいるし、寝かしつけていたところなので、あのようにうるさくするのは怖いですしやめてもらえます?というと。あ、すいませーん。って。。。

ありえます?こんなこと。

コメント

おいしい

絶対にありえないです!
苦情入れていいと思います!信じられない!

みなみ

ヤマト?佐川?TMG?
会社調べてクレームいれましょ😅
さすがに10回は非常識です。

え?男の人ですか?😅
女の人はそんなふうにあまりやらないですよね?

本社クレームで‼️
そんな怖いと出るに出られなくなりますよね💦

やられたことないですし、せめてピンポンは2回までですね…😭
怖すぎます。。苦情入れます💦

でーる★

え、ありえません💦
クレームしましょう。

はじめてのママリ

クレームいれてOKです!!!
非常識にも程がある。
インターホンも2〜3回で限界だし、ドアノブをガチャガチャするのは本当に最低ですね。
不審者レベルですね。

バルタン星人

郵便局です!クレームいれました!ありがとうございます😊