※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょく
家族・旦那

夜中に愚痴らせて貰ったんですが全然足りなくて、心の整理が追いつかな…

夜中に愚痴らせて貰ったんですが全然足りなくて、心の整理が追いつかないのでまたこちらに愚痴らせてください……。
結局朝帰りで帰ってきたのですが寝る前に連絡でどんなに罵られても何言われても妊婦検診は約束した以上絶対に車で送らせて!これからこんなことないようにしたいし誠意をみせたいから、といわれました。でも実際には、目覚ましがなっても起きない。時間ギリギリで起きるつもりなのかな?と待ってても起きてこない。車でいって間に合う時間にいつになったら起きるの?!と怒鳴りに部屋に入ってはじめておきました。結局寝巻きのまま車で送ってくれ、出産のための保証の紙の提出も今日だった為、書類は?!もう2週間前にいってるよね?ていったら何も書いてませんでした。時間もないのにその場で書いてもらい、病院に提出すると印鑑が……といわれ、2枚ある書類のうち1枚しか書いてない状態。慌てて印鑑とりに帰ってと旦那を家に返し40分ぐらいかけて戻ってきました。また具合が悪くなり座って待ってたのですが旦那に印鑑押して提出してきて、と言えば、ごめん。印鑑忘れた。鞄にいれたはずなんだけど……と。は?何しに40分もかけて行って戻ってきた?ストレスをかけないように、と言われてるのにストレスが爆発してます。今横になりながら打っています。わたしは、県外に移り住んだので周りに友達はいなく、親に相談することもできません。義理親の実家が近いのですが旦那贔屓、お酒大好きで飲み会などしょうがないじゃん。で終わる家なので正直相談しても笑っておわりです。もう、誰も頼れず、愚痴ることもできず、ただきつい、しんどいです。相談する場所があれば変わるのかならと思いますが……このままでは、赤ちゃんにもよくないし、自分がストレスで殺されそうです。……助けてください、

コメント

ママ

大変な思いされましたね😭😭
そうなのです、男はいつまで経っても子供なのです。旦那も小学生息子と同じような言動行動します。
妊娠もされてるのになんて気のつかえない、、
義両親などに言っても無駄そうですので自力で締めあげて強制する他なさそうですね。。
書類の件も、わざとそのまま行って看護師さんの前でまだ書いてないの?!書けって言ったよね?って恥をかかせるのも手です笑
最悪はもう期待しないこと、ですね!子供は大きくなり、絶対ママの味方になってくれます。稼いできてくれるだけマシだと思いお互い頑張りましょう!!✨

ぶらっくさんだあ

うわぁ、元旦那のようです。
そういう人間は治りません。
諦めるか、別れるしか二択しかないかと思います…
でも家庭をないがしろにして飲みに行くとかあり得ません。
私だったら旦那の身の回りの事なにもしませんね。
ご飯も洗濯も。
自分の事は自分でさせたらどうですか?
そして旦那が具合悪くてもなにしても、ふーんって心配も手伝いもしなきゃいいんですよ❤️
突然の飲み会も禁止にしたり、次やったらその誘った人にも私が電話するから!って言って脅しちゃったらどうですか?(笑)