※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこちゃん
サプリ・健康

授乳中のママ、育児でお疲れのママに聞きたいです!指圧マッサージとスパ…

授乳中のママ、育児でお疲れのママに聞きたいです!
指圧マッサージとスパ(オイルトリートメント)、お金気にせず行くならどちらに行きたいですか?
来週の家族旅行でどちらか受けていいよ!と言われたのですが迷ってます💦
指圧マッサージは部屋、スパは専用のスペースで受けられます。
子供が遊べるスペースも施設内にあり、施術中は家族が見てくれます。

コメント

あまぐり✧

迷いますー!(笑)体凝ってるなら指圧マッサージのほうがよさそうですが、なんか別空間でリラックスもしたいなーとも思いますし、、でもきっとスパにします!

あい

オイルトリートメントがいいです♡
骨盤矯正受けた時に一緒にできるところだったので受けたのですが、気持ちよかったです✨

ひよこちゃん

まとめての回答ですみません!
スパのフロアがちょっと遠かったのと、全身ゴリゴリだったので指圧マッサージにしました😅
結構リラックスできました☺️