※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

いま、妊婦検診で、江東区の五の橋産婦人科に通っている方はいらっしゃいますか?

いま、妊婦検診で、江東区の五の橋産婦人科に通っている方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆ

先月、出産しました!✨😊

• まいか

まいか

おめでとうございます!
    感じが良いですよね~!
    1人目が機械的だったので、とても、居心地がよくてびっくりしてます(笑)

• 3月11日
  • ゆ

先生も助産師さんもすごく良い人達で良い病院だと思います☺️
    今日産後健診でしたが、院長先生がみてくれて、「今日で最後です!本当におめでとうございました!」と笑顔で言ってくれて嬉しかったです💓

• 3月11日
  • まいか

まいか

羨ましいです。
    1人目、こんな幸せな出産ができたら良かったなーって、思いました。
    病院により、こんなにも違うんですね!

• 3月11日
  • まいか

まいか

ちなみに、エコーは普通のエコーのみですか?CDに焼いてくれるとか、なにか、サービスはあるんでしょうか??

• 3月11日
  • ゆ

エコーは普通のエコーだけで焼いたりはなかったです😭
    生まれたときの産声を録音して退院のときにアルバムで貰いましたよ✨

• 3月11日
  • まいか

まいか

す、素晴らしい!!
    出産は、、違うんですよね、、
    しばらく幸せいただきます!!

• 3月11日
  • ゆ

健診だけなんですね😭
    途中出血したり胎動あまり感じなくて不安なったりしましたが、電話して相談するといつも「診てみて初めて大丈夫だよって言えることだから今から来れますか?」と親切に対応してくれて診てもらったときの説明も丁寧だから安心して妊婦生活が送れてました☺️
    健診だけでも妊婦生活は長いから五の橋は良いと思います✨

• 3月11日
あき

私も今まさに五の橋に通ってます!
お値段は高めですが、出産後の料理に引かれて、ここに決めました😍

• まいか

まいか

今日も花粉症で行きました!
    対応良いですよね!

• 3月29日
  • あき

あき

そうですね。スタッフの皆さん、対応良いと思いますし、先生達のフォローも手厚いですね!

• 3月29日