※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

福島県いわき市のかたよせクリニックで不妊治療している方、いらっしゃいませんか??または出産された方いませんか??

福島県いわき市のかたよせクリニックで不妊治療している方、いらっしゃいませんか??

または出産された方いませんか??

コメント

もかを

不妊治療はいわき婦人科で行い
かたよせで出産しました。

• わわわ

わわわ

わたしはいまかたよせで不妊治療しているんですが、、、なかなか授かれず
    いわき婦人科に予約したら3ヶ月先と言われて4月なので今はまだかたよせなのですが、、
    いわき婦人科の不妊治療は最初どんな感じですか??

かたよせでの出産、入院時や立ち会いなどどうでしたか?

2人目もいわき婦人科での治療でしょうか?

質問ばかりですいません。

• 3月11日
もかを

私の時も新規は半年待ちでした💦
いわき婦人科はで始めに一気に検査続きでした。検査代だけでも3〜4万はいきました。卵管造影は草木台で行い診断結果次第でタイミング→人工と段階を踏んで行きます。
タイミングで通院し、1年程で授かる事が出来ました。

かたよせは助産師さんや看護師さんは優しいし聞けば色々と教えて下さいます。出産は立会いも可能です。出産後1〜2日後は母子同室でミルクや母乳のサポート等教えてくれました。

長文になりましたが参考になれば嬉しいです😊

• わわわ

わわわ

ホルモンなどの検査はかたよせクリニックで終わっているのですが、またやるんでしょうか?
    それとも紹介書いてもえれば省かれるんでしょうか??

• 3月14日
  • もかを

もかを

紹介状も診断名(病名)があれば書いてもらえるかなぁとは思います。。
    診断書となれば別途料金が発生します。
    検査結果はご自分で口頭で説明するか、検査結果の紙などをいわき婦人科さんに見せれば省かれると思います。
    追記として。いわき婦人科さんは受付で基礎体温表を提出するので持っていくことをお勧めします。

わわわさんに妊娠菌が届きますように⭐︎

• 3月14日