※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.n.
子育て・グッズ

帝王切開から半年経ち、車中であくびしたら子宮が膨らんだ感じがして痛みはない。傷口が開いたのか不安で、娘のはしゃぎが原因かも。痛みが続くので病院へ行くべきか、傷口は半年後も開かないか心配。

帝王切開をして来週で半年なんですが、
昨日車で走行中座った状態であくびをしたら子宮?が膨らんだ感じがして痛みはなく、その後にちょっとゴニョニョっと動いた感じがあり、何?!今の!!って思ってたぐらいですが家について少し痛みを感じて気になって、痛い場所を触るとやはり中の傷口かなと😓開いた?!って一瞬思って不安でした。最近娘が太ももの上でジャンプする感じではしゃぐようになってまだ背が小さいのでたまにお腹の上でもはしゃぐ感じの時が多いです。それが原因かなと自分でも思います😓
今朝も痛みがまだあります。病院って行った方が
いいと思いますか??

それと帝王切開は半年経てば中の傷口は
開くことはないですかね?😱

コメント

mie

産後2日後にくしゃみした時に絶対開いた!と思い先生に直ぐに相談しましたが開くことは無いと言われました!

力が入って筋肉が変なふうに動いたんですかね…

• n.n.

n.n.

そうなんですね!!
    先生に相談したのは電話ですか🤔

傷口の上ではしゃぐので
    力が入ってそうなったんですかね?😵💦

• 3月11日
  • mie

mie

産後2日だってので入院中に聞きました!

• 3月11日