※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

最近旦那とちょっとしたことでケンカになってしまいます。今回は私に非…

最近旦那とちょっとしたことでケンカになってしまいます。

今回は私に非があると思っています。
昨日ツイッターで「授乳の度に旦那が水を持ってきてくれる。何もできない僕が何ができるか考えた結果」というのを見てそれを旦那にこういう人がいるんだってと言ったら「じゃあもうご飯作らない」と機嫌が悪くなりました💦
いつも休日はご飯を作ってくれたり他にもいろいろしてくれてて十分すぎるくらい協力的な旦那です。

最近旦那に不満が溜まっているのは事実です。
もとから欲がないから私が誘っても拒否、キスもハグも私から。
キスしても嫌な顔をする。
夜帰宅するのは21時過ぎで少しでも会話したいのにご飯終わったらスマホ。
話しかけてもそっけない。前話した事を覚えていない。
昔から愛情表現をしない人とは分かっていたんですが、他の人のそういった妻を思いやってした行動というのが羨ましく思ってしまいます。
2人目も考えていますが、4歳差を希望しているのでまだ先です。
あと2年近くレスなのか…と時々虚しくなります。
ふざけて浮気するよ!と言っても「どうぞ、でもそしたら離婚するよ」と言われます。
もちろん浮気なんて考えていません。

これじゃただの同居人、結婚した意味も分からなくなってきました。
でも旦那のことは好きだから離婚はしたくない。

じゃあ私もご飯作らない!と昨日言ってしまったし作る気になれないので今日はカップ麺買おうと思っています。
謝りたいけど素直になれず…。
レスの事も今後どうしたらいいのか…。
謝れるよう後押しをください。

コメント

あおむし🐛

ツイッターの件は責められてるように感じたんじゃないですかね😕?
他の人はこんなやってるのにー!みたいな😥
普段からやってくれていて十分過ぎるくらいなら言うべきではないとおもいます。

男性は試されるようなことを嫌う方が多いので、浮気するよ云々は更に心が離れていくと思います💦

それと謝りたいなら意地を張らず普通にご飯作ったほうがいいですよ😂
疲れて帰ってきてカップラーメン出されたら一人で外に食べ行きます笑

• なっち

なっち

コメントありがとうございます。
    ちょっとイヤミっぽく言ってしまったかもしれません。
    ご飯ちゃんと作ります。

• 3月11日
メイ

謝りたいならご飯作るべきです! これを機にレスのことも改めて話し合ってみたらいいと思います(^^)

• なっち

なっち

コメントありがとうございます。
    これまで話し合っても旦那は時期がくるまでする気にはならないみたいなんです。
    私に魅力がないのかと自信が無くなる一方で…。
    ご飯はちゃんと作ります。

• 3月11日