※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コヨ
子育て・グッズ

家を建てる際、ココイチリビング、ダイエイハウス、みやがわで悩んでいます。香川県の方や出身の方、情報を教えてください。

家を建てようと思ってます!
ココイチリビングさんとダイエイハウスさんとみやがわさんで悩んでます。香川県の方や香川県出身の方、良かったらなにか情報があれば教えて下さい( ˊᵕˋ )

コメント

ゆみ

どんな情報が欲しいのですか?

• コヨ

コヨ

コメントありがとうございます!
    建てて良かったとか良くないとか建てた後のフォローとか打ち合わせの様子とかどうなのかなと。
    お願いします!

• 3月11日
🐥

友達がダイエイハウスで建てましたが作り付け収納?の見えないところのネジが蝶つがいごと抜けてましたよ‪( ;ᯅ; )‬
坪単価安くない割にえっ…て思いました😵
あとこれは他のハウスメーカーでもある話かもしれませんが、吹き抜けダイニングにしていて冬はいいけど夏、吹き抜け部分がクーラーかけても暑すぎて上に上がれなかったみたいで
電気代も信じられないくらい高かったと言っていました😭

• コヨ

コヨ

コメントありがとうございます。
    坪単価高いですか!?見えないところもちゃんとしてほしいですね(›´A`‹ )
    吹き抜けの情報ありがとうございます!
    色々参考にさせてもらいます( ˊᵕˋ )

• 3月11日