※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R_mama
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーで、縦に2人乗れるタイプを探しています。赤ちゃん本舗にはなく、トイザらスは未確認。楽天で気になる商品を見つけたが、実際に見て購入したいです。

二人乗りのベビーカーを使ってる方、どのメーカーの物を使われてますか?

下の子が生まれる頃、上の子が1歳になるので2人乗りベビーカーの購入を考えていますが、できれば横2列ではなくて縦に2人乗れるタイプがいいです👶💓

赤ちゃん本舗では取り扱いが無いと言われました。
トイザらスはまだ見に行ってませんが、オンライン商品を見た感じ、あまりしっくりくるものがなく…
楽天とかだと、これいいかも♡と思えるものがあるのですが、できれば実際に見て購入したいなーと思ってます💦

コメント

チョコとメロンパン

店頭にはなかなか置いてないですよね💧
私はこれ使ってます!
後ろはフラットに倒せるので新生児から使えます✨

• R_mama

R_mama

これネットで見て気になってました😍使い勝手は悪くないですか??
    上の子お子様もまだ乗りますか?

• 3月11日
  • チョコとメロンパン

チョコとメロンパン

上の子まだ乗ってます!
    2人とも嫌がらず乗ってくれてます。
    他を試した事ありませんが、コレ買って良かったと思います✨

◇良い点◇
    ・安定感がある
    ・下に荷物がたくさん入る
    ・楽天で結構安く売っている
    ・横幅が小さいのでエレベーターは楽々乗れる

◇残念な点◇
    ・折りたたみがシングルベビーカーよりは手間かかるので、そのまま玄関に置いてるので玄関が狭くなったり、車に乗せる際も折りたたみが手間なので車移動時はシングルベビーカーにしています。
    ・2人乗りは仕方ないですが、混んでるレジは気をつかいます💧
    ・後ろ座席をフラットにしてると下に荷物を入れれないので、入れる際は一瞬座席をおこさなきゃいけない

こんな感じです😊

• 3月11日
地中海𓀤

私は横タイプのエアバギーココダブルです。
縦型を検討してベビザラスに行きました。縦のものを実際に乗せたりしたんですが、
何となく安定感がなかったこと、
うちは双子なので前も後ろもフラットになるものが良かったこと、
後ろの子から前が見え難くて機嫌が悪くなるかもしれないこと、
押していて前の子まで手が届きにくいので 何かあった時に不安なこと
これらの点で辞めました。
でも縦型は、改札とか道に通りやすくて、いいなぁと思います。コサットとか可愛いし。

• R_mama

R_mama

双子ちゃんだと横タイプもいいかもしれませんね😁
    横2列だとエレベーターとか、レジとかが結構不便なのかなーと思って縦タイプを探してますが、1度実際に試してみないとわからないですよね😥

• 3月11日
R_mama

詳しくありがとうございます🙂
私が住んでる所は車社会なので、常に車移動なのでちょっと面倒そうですが、仕方ないのかもしれませんね💦

でも安定感と荷物がたくさん入るのは魅力的です😍
検討しますね、ありがとうございます💕