※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊活

男性の妊活への不調にイライラしています。相手の配慮が足りないと感じており、自分の気持ちを吐き出したいとのことです。

妊活の仲良しのことで、愚痴を聴いてください。

なんで男の人って大事な時にへたるんですかね。
今日がタイミングってわかると途端にいかなくなり、ならこっちが配慮して、タイミングみて相手が意識しないでいいように誘おうとしても寝ちゃって不能だったり。
そのくせ二人目はいつできるかなぁとか他人任せな事言ってきたり。
いやいや君がちゃんと機能してないから授かれないんだから💢
子供は何もしないで勝手に授かれませんから💢
男はいいなぁ、自分の気が乗った時だけ種を植え付けたら、後は育てるのは女任せにできちゃいますもんね。
君がいかないからだ!なんて当たっても逆効果だし、私のこのどうにも出せないイラつきや悲しみやモヤモヤ、吐かせて少しでも発散させてください😢

コメント

nao

わかりますわかります!
私は1人目の妊活の時そうでした笑
タイミング取りたい!って日のこと前から言ってるのに、明日でいい?って。
明日でよかったら言わんわ!
で、挙げ句の果てにそんな言われてやる気にならん…みたいな言い方で。
そのうち授かるよーって。
いや、授からねーよ💢
だから、不妊治療が進んで体外受精になった時はとっても、精神的に楽でした←笑

• 向日葵

向日葵

前から言ってるのに明日で良いとか聴いてくるなんて、はぁ!?ですね😡
    男はやる気にならないで済ませて良いですよね💢

• 3月15日