※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

宮崎市で帝王切開した方、どこの産婦人科でしましたか?何日くらい入院と手出し 教えてください😊

宮崎市で帝王切開した方、
どこの産婦人科でしましたか?

何日くらい入院と手出し 教えてください😊

コメント

♡

ごめんなさい🙏💦
私も気になりコメントしちゃいました(´._.`)
私が今通っている産婦人科も帝王切開してないらしくて医師会?ってとこで産むみたいです(´・ω・`)

にこ

私は生目の杜クリニックで帝王切開しました。
入院は当日を0日とし6日目に退院です。手術前日の14時に入院です。

手出しははっきりとは忘れましたが、だいたい7万前後だったような・・・私は個室にしてもらったので。
個室じゃなければもう少し安いと思います!ちなみに個室は8400円くらいだったと思います。とてもきれいでした!

0306

2人とも医師会で帝王切開しました。
1人目がお腹の中で大きく育ちすぎたため、個人病院では帝王切開ができないとの事で出産前日に入院し、4日後に個人病院に転院しました。
1度帝王切開をしているので、2人目も同じ医師会で帝王切開。
ちょうど出産が多い時期だったようで、術後の経過がいい人は早めの退院・転院を促され、出産2日後に個人病院へ転院でした。
転院が早まったため迎えがいないことを伝えると、病院の方で転院先まで車を手配して下さいました。
お陰様で母子ともに異常がなかったため、医師会と個人病院をあわせても手出しはありませんでした。
長々とすみません。

あ

神尊産婦人科で帝王切開しました。麻酔は江南病院の先生が前もってカウンセリングしてから当日来てくれます。個室で10日入院で手出し2万でした。

眞ちゃんママ

ハナさんへ
私は、45歳で、36週で、県立宮崎病院で、帝王切開で、次男を2959gで、出産しましたよ。6日入院で、したが、最初は、足がむくまないようにマッサージをするのをはめてましたよ。手出しは、なかったですよ。

なんなん🍎

はまだレディースクリニックで緊急で帝王切開(夜中)しています。
入院は破水して前日入院から合わせると9日で、
手出しは限度額申請して7700円でした!
夜間の緊急だった為、高額なりましたが限度額適応になり助かりました😭