※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

お姉ちゃんの旦那さんのお母さんにいつもお世話になっていて、何かお返…

お姉ちゃんの旦那さんのお母さんにいつもお世話になっていて、何かお返しというかしたいんですが、京都府八幡市に住んでいて私が大阪に住んでるんですが、色々考えて食べ物いいかな?って考えてて🤔
甘い物が好きな人で何か喜ばれるオススメの物はありますか??

コメント

ママ子

マールブランシュ の
茶の菓をよくお土産に
持っていきますが
誰に渡しても喜ばれます✧︎*。

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    それはどこで買えますか??
    値段はどれぐらいしますか??
    お店からお姉ちゃんの旦那さんのお母さんの自宅に届けてもらう事も出来ますかね??

• 3月11日
  • ママ子

ママ子

店舗は何箇所かあるみたいで
    京都駅だったり河原町だったり…
    たしか10枚入りで1500円程?
    何枚入りのものかによりますね
    わたしも配送お願いしたこと
    ありますよ〜!!

• 3月11日
ゴーヤママ

グランマーブルのデニッシュパンとかどうですか??
あまり長くは日持ちしませんが、季節物が生地に練り込まれたりしていますし、味も美味しくプレゼントすると喜ばれます😊
値段はプレーンだと確か1000円、色んな味が練り込まれているやつだと1500円くらいだったはずです😊

ヨンドゥ

質問者様が大阪なので、大阪のお菓子、または大阪で買うようなお菓子がよいのではと思います。
私、大阪で実家の母が京都です。

マダムシンコの「マダムブリュレ」、一度買って帰って以来母の大好物です。豹柄の箱も大阪っぽい。笑
私は梅田大丸で買います。

「デ カルネロ カステ」こちらのカステラは三重県津市のお店なのですが、大阪にもお店があります。宮沢りえさんが引き菓子に使われた事で有名ですが、めちゃくちゃ可愛いくて、美味しかったです。西区にあります。

ガトーフェスタハラダのラスク
こちらも大阪銘菓ではないですが、、、梅田阪神はいつも並んでますが、天王寺は前はすいてました。10月から5月くらいまで限定のホワイトチョコがついたのがおススメです♪

• ヨンドゥ

ヨンドゥ

すみません、見落としててどれもオンラインショップありますよ。
    カステラだけは競争率激しそうですが💦

• 3月13日