※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃむ
家族・旦那

旦那よ!仕事してたらそんなに偉いんか!こっちだって好きで体調崩して仕…

すいません、吐き出させてください(T_T)

旦那よ!!仕事してたらそんなに偉いんか!
こっちだって好きで体調崩して仕事休んでんじゃねぇんだぞ!!
ここまで9ヶ月、食べ物・飲み物いろんなもの我慢して、お腹を気遣って、それでも頑張って家のこともやって、妊娠9ヶ月まで医療職として体力仕事してんだ!!

…ようやく今週で産休だ…ここまで長かった(T-T)

旦那さんは育児手伝うとか言ってるけど、どうなることやら…2人の子供なんだから、絶対旦那を教育してやるー!!

コメント

LA

お疲れ様です!ほんとに😭✨
私は医療職ではないのですが
介護やってたのでお気持ちわかります💦
ほんと大変ですよね💦💦

うちもパパはまだまだです…
頑張りましょうね💪🏼✨

• めいちゃむ

めいちゃむ

コメントありがとうございます(T_T)この気持ちをどこに吐き出そうかとモヤモヤしていたもので…私は現在、老健勤務なので介護職の方々、本当に尊敬してます☺️素晴らしいお仕事ですよね☺️

やはり、旦那さん教育は難しいものなのですね😥よし!頑張ります!!

• 3月10日
  • LA

LA

ほんと、皆さんすごいですよね😫✨
    私も尊敬してます😭❤️

ある時は旦那の疲れたーって一言で
    イライラしてた時期もありました💦

ほんの妻がどーやって
    教育するか…にかかってますかね…
    頑張りましょうね😂💪🏼✨

• 3月10日
  • めいちゃむ

めいちゃむ

疲れたーって言葉…「こっちは子育てしてもっと疲れとるわ!」って私もイライラしてしまいそうです😰

応援してます!お互い頑張りましょう!!😤

• 3月10日
かな

私は教育失敗しました😑💦
旦那教育大変ですが頑張ってください😭
うまくいきますように🙏✨

• めいちゃむ

めいちゃむ

コメントありがとうございます😢
    教育失敗という事は、かなさんがほぼ1人で育児しているという感じでしょうか?😥

• 3月10日
  • かな

かな

私も医療関係で働いていて…
    旦那がオムツ交換したあと漏れたのを注意したら、旦那は怒られたととらえたらしく、それ以来オムツ交換してません💦
    医学的知識等もあるため、一人で風邪の時も対応してしまい、旦那は娘の熱を測ることもしたことないです…。

ほぼ一人で育児する毎日です😞
    二人目が生まれても「俺は家事する」と言ってるので育児は私一人でしなきゃいけないみたいです😞

• 3月10日
  • めいちゃむ

めいちゃむ

同じ医療職の方ですか!知識があるとついつい1人でパパッとやっちゃいますよね😥私もそのようにしそうな気がします💦
    かなさんは現在妊娠中の身で上のお子さんの面倒も1人で見ていらっしゃるんですね…本当にお疲れ様です😌
    どうかお身体無理なさらないようにしてください💦

旦那さんも親なのに😰やはり男の人はそこら辺の理解がいまいちなのでしょうかね💦
    「家事をする」と言われたら「炊事・洗濯・掃除・買い物その他諸々全て完璧にしてもらえるんだよね?」と私ならハッパをかけてしまいそうです😤

• 3月11日