※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産院ほ出産準備に赤ちゃん新生児用の保湿クリーム用意してくださいって書いてあっておすすめのありますか。😧

産院ほ出産準備に赤ちゃん新生児用の保湿クリーム用意してくださいって書いてあっておすすめのありますか。😧

コメント

ぽっくる

市販のは、赤ちゃんの肌にあうかどうか分からないですよね😣
むしろ、いるなら病院で処方してくれ!って感じです…。

私は何も考えてなかったので、初めはピジョンを使っていました。
特にトラブルもなかったですが、途中からは小児科で処方してもらっています😉

★りんご★

生まれたての赤ちゃんにも優しいのは、やっぱりワセリンだと思いますよー🙆✨市販ので、生まれた時から使える!とか、余計なのは入ってない!とか書いてあっても、赤ちゃんによってほんと合う、合わないってありました👶🏻💦私は何種類も買って、1回使ってダメだったーってゆうのたくさんあります😭💔

pigeonの桃の葉ローション上の子の時から今も娘につかってます!さらりもしていて使いやすいです☺あとはワセリンもドラッグストアにあるので使ってます☺

• じぇに

じぇに

横からすみません!
    桃の葉は乳児湿疹がでている箇所だけではなく、全身に塗られていますか>_<私もジョンソンエンドジョンソンが合わず桃の葉を買ってみたのですが、湿疹部分だけしか塗っておらず、、
    全身保湿できるなら使いたいなと!!
    横からのコメントをすみません、、

• 3月11日

退会ユーザー

上の子も下の子も赤ちゃんのときは全身ぬってますよ!!☺☺💕ぜひ試されてみて下さい☺

• 3月11日
  • じぇに

じぇに

お返事ありがとうございます✨
    全身に使えるなんて万能ですね!!桃の葉ローションで保湿するようにしてみます^^!!

• 3月11日
まま

あとピタは肌に合ったので良かったですが保湿力が足りず…
アロベビー は肌に合わず湿疹でした。
市販のものならワセリンとかが1番無難だと思います!
うちの子は今は病院で保湿剤もらってますが病院で出してもらうのが1番いいと思います、

アベンヌのが塗りやすくて良かったです

りんご

アロベビーもアトピタも肌に会わず湿疹でました(;´∀`)
市販で大丈夫だったのはももの葉だけでした💦
市販であればワセリンとかなら無難だと思います!