※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのママ
雑談・つぶやき

今日、通ってる産院とは別に出産する産院に分娩予約をしてきました。長…

今日、通ってる産院とは別に出産する産院に分娩予約をしてきました。
長かったー。
出産が二件入りだいぶ待ちました。
どうやらお腹の子は今の所女の子みたい(^-^)v
洋服は困らないね❗
私の前に診察室に入った妊婦さん、子宮口が8㎝開いてたのに、全然余裕そう(笑)
入院道具取りに行きますって言って止められてました(笑)
あたしなら8㎝ならもうヒーヒーだったな(笑)
すごい!

コメント

3児おかん

つぶやきに失礼します。
8センチ開いてて入院道具取りに行きますって、、
すごすぎですね(・_・ )( ・_・)笑
私も今回の出産
それくらい余裕が欲しいものです笑

  • ちぃのママ

    ちぃのママ


    ですよね!
    あたしなら前駆陣痛だけでヒーヒーでしたもん(笑)

    • 2月19日