※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
妊活

タイミング法で妊活中ですが、相手が転勤で離れています。卵胞の成長具合からタイミングを予測できず、前日までの予測は難しいです。仕事と合わせるため早めに知りたいです。

妊活中で、産婦人科でタイミング法を取ろうと始めました。ただ、相手が4月から転勤で離れて暮らします。。なかなか休みを合わせれないんですが、タイミングはいつぐらいにわかりますか?今回は私がこの日かなって言われてた日に休みを合わせてなんですけど、思ってたより卵胞が育ってなくて数日ずれてしまってて前日に明日ぐらいだよって言われました。。やっぱり前日とかまでわからないんでしょうか?早めにわかれば仕事の予定を少しでも合わせようと思ってるんですが。。教えてください!

コメント

ぴっこ

私もタイミングで半年目です!
大体生理開始から12.3日目で病院に行って卵胞チェック→2日後にタイミングというのが大まかなタイミングでした🌟

ですが、それでもなかなか授からないので今期からはHCGで36時間以内に排卵させるようにしてもらいました💦

HCGを打ってもらえれば排卵予定日合わせやすいと思いますよ^^

ゆん

私は比較的ズレは少なかったですが直前じゃないとどうしようもないような…( 。゚Д゚。)
今日タイミング取った方がいいよ!とかだったので個人的にはシフト調整って少し難しいような気がします(゜ロ゜)