※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日はミートソーススパゲティにしたいです😊(にんじんと玉ねぎとひき肉…

明日はミートソーススパゲティにしたいです😊
(にんじんと玉ねぎとひき肉で作ります)
これを母乳に良い栄養のある献立にするには何をプラスしたらいいでしょうか……?😅

ポトフ?あたりを思いつきましたがポトフは最近作りすぎなのでそれ以外で何か合いそうなの教えてほしいです😳✨

コメント

りこりちゃん

クラムチャウダーとかどうですか?
クラムチャウダーがめんどくさかったら、クリーム系スープとかにほうれん草いれて豆乳プラスしたらいいかなって思います💕
豆乳が苦手なら牛乳でもいいかも🙆‍♀️⭕️
鶏もも肉をいれたいところを我慢してササミ肉やムネ肉なら母乳にもいいですね🥰

• ママリ

ママリ

クラムチャウダーいいですね!😊✨
    作ったことないんですけど
    めっちゃ食べたくなってきました!笑
    しかも栄養満点ですね🥺✨
    私には思いつかない素敵な献立案をありがとうございます💓

• 3月10日

簡単にサラダとかはどうですか??🥗
我が家はその材料プラス椎茸も入れてミートソース作ってます♪

• ママリ

ママリ

いいですね!サラダ😊✨ちょうど、いただきもののトマトがたくさんあるんです💓
    ミートソースに椎茸もいれるんですね!野菜にきのこにお肉も入って、すっごく体に良さそうです😍✨

• 3月10日