※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

12週のエコー写真で女の子かなと思っていたが、22週の検診で男の子ぽいと言われた。ベビーナブの当たり外れに疑問を持っている。

ベビーナブについて。 これは12週の時のエコー写真です。ベビーナブのこと詳しくないですが、ネットで調べたりした感じ、これは女の子かな?と思っていました!
ベビーナブ見れる方、どっちだと思いますか?
しかし
先日、22週の検診では男の子ぽいと言われました!

そこで、ベビーナブって本当に当たるのかな?と思って質問しちゃいました🤔
私が見方間違ってるだけなのかな😅😅

コメント

deleted user

女の子っぽく見えます😳💗

  • こま

    こま

    ですよねー💓この時もらった写真のベビーナブ、全部こんな感じで😶

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子確定貰ってますか?☺️

    • 3月10日
はな

おんなのこっぽいですね!

  • こま

    こま

    そうですよね❣️でも男の子😂

    • 3月10日
deleted user

女の子にみえます‼️

男の子ぽいエコー写真ありますか!?

  • こま

    こま

    あります!!完全に🐘ゾウさんがついてますよね😂

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わあ!男の子ですね😲
    ベビーナブって外れるんですね💦

    ほぼ当たると思ってました!
    か見てるのがナブではなかったかですよね😭

    • 3月10日
  • こま

    こま

    私もベビーナブはほぼ当たるものかと思ってたのでビックリして😳
    そうそう!やはり素人なので、見てるのがナブじゃない可能性はありますよね😂 性別って難しいですね😂

    • 3月11日
たろんが

女の子だと思います😊

でも私の子も完全に女の子ナブだったのに
おちんちん付いてて男の子でした😂笑

  • こま

    こま


    えー💓うちも同じパターンかもしれません😂 ゾウさんが付いてました❣️笑 ベビーナブって当てにならないのかな😂

    • 3月10日
  • たろんが

    たろんが


    完全にナブを信じきって
    女の子だぁー💓とか思ってたのに
    昨日ガッツリ立派なぞうさんが発見されました😂
    え、嘘でしょ!?ってなりました😂
    男の子でも嬉しいのでいいんですけどね❤️

    • 3月10日
  • こま

    こま


    同じくです!私もナブは信ぴょう性は高いものだと思ってました😅
    うちもサプライズ男の子で嬉しいけど、ベビーナブって信ぴょう性ないな。と思ってしまいました😂
    お互い元気な男の子産みましょ❤️

    • 3月11日
♡かをはん♡

答えをみてしまいましたが笑
女の子?て思いましたがナブに白く一番上にうつっているものが上向きになっているので男の子なのかな?て思いました💦
いーな、男の子!笑❤️

  • こま

    こま

    たしかによーく見ると上向きに見える部分がありますね!笑
    でも明らかな男の子のナブを見ると違うなーって感じですよね😳

    3姉妹いらっしゃるんですね❤️
    長女はうちも年離れてます!
    思春期で大変😢笑
    4人目はまだ性別わかってないですか〜?ナブは当てにならないようですよ!笑
    4人ママ✨尊敬です😆❤️

    • 3月11日