※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
子育て・グッズ

カーターズのボディスーツのサイズについて、お伺いしたくスレ立てさせ…

こんばんは!
カーターズのボディスーツのサイズについて、お伺いしたくスレ立てさせていただきました。

現在4ヶ月、身長65㎝・体重6645gの三男へボディスーツの購入を検討しています。
今から夏にかけて着させられたらなぁと思っていますが、9Mか12Mで悩んでいます💦
カーターズの洋服は購入したことがありますが、ボディスーツは購入したことがなく…どちらがいいのかなぁと。。

細身なつくりのような気がするので12Mでいいのか…でも、長さがあるから9Mで十分なのか💦
生まれたときは身長が44.5㎝だったのに、今では65㎝もあり、身長の伸び率がすごいので、大は小を兼ねるというので12Mにしておこうかとか。。

とっても悩んでいるので、皆さんのご意見を伺えたらなぁと思います。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント