※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

奈良県でお勧めの外構業者を教えてください🙇‍♀️できれば安い所だと有難…

奈良県でお勧めの外構業者を教えてください🙇‍♀️できれば安い所だと有難いです😂ネットで調べてもよく分からなくて💦自宅は奈良市です🙌

コメント

きこな

我が家は今ファミリー庭園にお願いしています〜✨
担当の方も丁寧だし信頼できます!
安さだけだと色々ありましたが、ずさんな感じがしたり、安くても結局何年後かにヒビ割れとかよく聞くので、真ん中のとこにしましたw

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    ファミリー庭園候補に入れていました✨口コミを見ると対応が悪いとかあったので心配していたのですが奈良店は丁寧なんですね🙌😊すでに他で2社に見積もりを取っているのですが今は外構が忙しい時期みたいですね💧安くて丁寧ならファミリー庭園に決めるかもしれません🎶ありがとうございます🥰

• 3月11日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

うちは知り合いのエクステリア杉浦っていう田原本の業者にお願いしました♥️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    ここも安くて良さそうですね!旦那に相談してみます!ありがとうございます🥰

• 3月13日